カウコーン

雪降ってる(笑)どぉりで寒いわけだ(>_<)でも積もることはないので、粉雪でもかけて眺めてようかな…って打つ前にもう雪降ってないし(笑)さすがはままつww
今年のカウコン…
ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦
どんな名前の年男たちなのかな?去年はウッシッシ4だし…今年何人いる?まっすー、カメ、内くん…他にいたかな?デビュー組じゃない塚ちゃんとかそうだよね!でも出ないよねさすがに(-.-;)三人かぁ〜少ないなぁ〜。まぁ今日の年明けすぐには増田の袴姿が見れるということで、テレビの前からガッツいてみたいと思います!!!
今年のグッズのポンポンリングとやらは…あれは(笑)まだ新しいペンライトのがいいよ(笑)何あれはどう使うの?チアみたいにやるの?謎すぎる(笑)何であれ(笑)
(ポンポンリングに納得いかない自分がいます)
∞も見れるみたいだし、NEWSがどう写るのか楽しみだな!!あ、昨日の亮ちゃんはご機嫌めちゃくちゃ良かったまたい(^O^)どうか今日もご機嫌斜めにならないでください(笑)すばるくんが泣いてたって聞いたんだよね。すばるくん良かったねぇ(T_T)

全く関係ないんだけど、いきものがかりのYELLの編曲が正隆さんだった!!!!ひょえぇ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ