はっぴー23歳

ハッピーバースデー自分★
ということで、無事に23歳になりました。パチパチ(*'(OO)'*)☆★去年の今頃はNEWSに会いにドームへ行ってたなぁ…なんて。夢のような22歳の迎えかたをしていました。そんな23歳になりたての今日はというと、仕事でーす!お店のPCから日記を更新しようと思ったらログインにえらい時間かかるので、せっかちな私は待ちきれず携帯からポチポチ。仕事中だというのにこのチョケ具合(笑)今日で仕事納めなのだけど、店長もお休みだし、お店は18時までだし、何よりお客さん来ないしで、えらい暇してます。誕生日に一人で店番(笑)この寂しさをリアルタイムでお伝えしようと日記を…日記で寂しさを紛らわしてます。今日はお友達との約束もナシになっちゃったしね。ちょっとお店で泣いちゃいましたよ。えぇ。今年はっていうか今年も(笑)ついてないですねぇ(笑)ついてるといえばヒートテックが今日から安くなっていたことかな(笑)小さな幸せだよ(笑)

今年はいろいろな面で運を使い果たしたし。いいんです。何より増田に会えたことが一番嬉しかったし!!22歳は本当にすっごく楽しかったなぁ(*'(OO)'*)いろんなお友達にも会えたしね★来年はゾヒはてダの方ともお会いしてみたいです(>_<)会って頂ける方、宜しくですm(._.)m

そして23歳のようこも宜しくお願い致します八(´∀`*)