Mステスーパーライブ

衣装さいこー!ナポレオン風衣装素敵★しかもまっすーはヒョウ柄パーカーを中に着てる!!やっぱパーカーだよね。でもさすがにダブルパーカーの翔くんには勝てないな(笑)
登場もいい感じ!映りもいい!!!トナカイきたーーーあー!!可愛いよう!公共の電波にもついに登場しちゃったよ(笑)しかも楽しすぎてか、終に近づいてホッとしちゃったのか、振り間違えたし(笑)シゲにペチッて叩かれた後に、開き直ってか『わーい(*'(OO)'*)わーい』って…もうかわいすぎるじゃんかー!!!べすとあーちすとも良かったけど、Mステもちょー良かった!!次はカウコンだな。またお家から騒ぐよー!!年男増田ふぁいつ★(*'(OO)'*)