2009〜2010カウコン★めでたいがー(`∇´)

去年は大変お世話になりました。レスキューから始まり、テゴマスシングル、華麗なるスパイ、テゴマスアルバム、テゴマスツアー、24時間テレビ、ドリボ、雨の日の森の中…まぁ忙しい一年でした。一番動いた年だったと思います。今年も去年に負けず動いて行きたいと思います!とりあえず、タッキーの舞台冬休みに観に行きまーす(´∀`*)
昨日のカウコンでは年男の増田さんがやってくれました!!『トラいする!』『めでたいがー(`∇´)』という面白ワードが出てきましたぁ三(=>∀<) ノさすが増田さんです!次はどうなることやら??てかトラ年って太一くんもだったのね(つω-`。)失礼しやした〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
では、カウコン中継の感想をしたいと思います!いきまーすイェイ三(=>∀<) ノ
長いのでお暇な時にどうぞー★

  • 最初のビリーブで大野君が後ろで踊ってるのにカメラ目線にふいた笑”大ちゃんかわいーいー(´∀`*)
  • 斜めの松潤から徐々に写った最後の翔くんがちょっと照れ顔ww
  • キンキのあのエレベーターみたいなのは可動式なんですねwwすげーよう。
  • 光一くんの髪がめっちゃサラってぃしてるww
  • 聖のラップは今日も絶好調だす。
  • ゆちが可愛い。
  • ドームヘッドのヒナww
  • ヒョウ柄な∞(´∀`*)皆似合うよww
  • やっとNEWS!!ては『4ー』の時の増田さんってまさかの変顔ww
  • 『GO WEST!』の後姿の増田さんww髪がふっさふっさしてて、キューティクルが一段と輝いてますww
  • ∞も皆でやってくれてるー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
  • 坂本くん足上がるねー。しかも足長ッ!!
  • V6のバック転が見れてめちゃ嬉しいー三(=>∀<) ノ
  • 離れててもタキツバ★
  • まさかのNYCboyswwほぼ健人が映ってない件ww
  • ヘイセイもベストは皆出てる年になったのね(´∀`*)
  • TOKIOはいつ見てもほっこりするww太一くんww
  • てぃきそうそう(´∀`*)後ろで踊るMAwwもっと映してよう(つω-`。)
  • 帝国でのふみきゅんは毎度のことながら良いポジションにいると思います。
  • 奥の方で塚ちゃんがボードに指を指してるけど、家のテレビだとボードが見えません(つω-`。)
  • ∞ー!!亮ちゃんの薄っすらと生えてる髭が気になるー
  • すばるくん女の子みたいwwかわいい(´∀`*)
  • ちらっと映った手越さんがステキww
  • いつも年明けすぐのタッキーは自分に向かってパーンやってるのにツボwwタッキー
  • 光一くんおめでとう★共に腕を上げてる剛さんの愛を感じます。しかも肩をポンポン
  • 映ったことに気づくの遅くてカメラ目線になってない、増田と光ww
  • 有岡のキレのあるダンスいいね。
  • 今年のトラは厳ついね。強そうだな。
  • たっちょんが可愛いww
  • ∞のステージが変わってて面白いww
  • まさかのファンタスティポーーー!!できればバックとしてテゴマスが踊っても良かったと思いますよwwでもトラジハイジかわいいーよう(つω-`。)
  • weeekでぴょんぴょん跳ねるNEWS♥京セラでもちゃんとweeeekやってる+。゚(o゚д゚o)゚。+離れてもNEWSだよー(。♋ฺ‸♋ฺ。) ∞も皆でわいわいやってくれて嬉しいよう(。♋ฺ‸♋ฺ。)
  • まっすーの衣装に黒い布が付いてるwwあーゆーの好きだよ。
  • 愛なんだでムービングの上で踊るNEWS。増田のダンスがやっぱり好きなんだ。
  • ゆっちが一番低い位置にいる笑”
  • スワンソング。二人が向き合ったらファンがキャーってwwなるよね。剛さん歌詞とんだw。最後のペコッもかわいいww
  • タッキーのスゴイね。タッキーかっこいい。
  • シャッフルの時はV6とTOKIOかかせないね。
  • 端っこにますださん。
  • ゆっちと内くんのツーショットって珍しいね。
  • ニッキー&タッキー&翼での仮面舞踏会はいいね。
  • ビーナスさいこうー★息ぴったり♥
  • 好きだよー。本当に大好きです@大ちゃん
  • ほっこりする。∞れんじゃー
  • 愛されるよりも愛したい。増田の髪のふっさふっさが半端ない!!手を抜かないとこがいいね。
  • P様の曲振りの後ろで小さくフレフレやる増田がかわいい。
  • 希望えーるでの振りを間違えるゆっち。
  • キープザのTOKIO。やっぱ歌う人違うと曲のイメージ変わるね。
  • いーね。イノッチが盛り上げてくれるwwイェイイェイ(´∀`*)
  • MOTTOではどこに増田がいるのか全く分かんないです。
  • 翔くんのキレの良いダンスがいいね。
  • まぢで増田がどこにいるのか分からない。カリメロヘアーだったら分かりやすそうだったな。
  • てか、他のグループと衣装の色が被りすぎてより分からん。
  • きたよ。タイガーフォー!!
  • まっすー。いろんなことに『いろんなことにトライして』の後に相葉ちゃんにマイクカットされてる笑”内増がぁ(´∀`*)

あぁー見ながら書いたらこんなに多くなった。
ユーミンとジャニさんが仲良いとか途中でお母さんがプチ情報を入れるから、書き辛かったけど笑”シャングリラのを作る前に下見に行った時もジャニさんがいたって。確かにユーミンのとジャニのコンサート見ると時々ステージとか、なんとなく似てるなぁって思うこともあるんだよね。

まぁそんなことはさておき。
今年のカウコンも良かったなぁ(´∀`*)京セラとの中継も綺麗に上手くいってたし!!ちゃんとNEWS6人になってたよ!何より∞の暖かさには脱帽です。∞もありがとうね。今回見て思ったんだけど、私にはまだまだカウコンには行けないな。他のグループのことなんて分かっちゃいないもん。もっともっと勉強しなくちゃ(つω-`。)
明日から仕事だ(つω-`。)正月なんてあっという間だね。11日まで連勤なんで頑張りまーすヽ( ̄д ̄;)ノDVDプレーヤー買わないとッ。休憩中に癒しがないとやってけないしねww明日は休憩ほぼない感じだから帰りにビックカメラ寄ろww
では、皆さん、今年も宜しくお願いいたします・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+