12月14日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストはまっすーこと増田貴久くん!
オープニングで堂々の「何でもやります宣言」!
それに対し、小山くんはどんな無茶ぶりを仕掛ける?


とのこと。
何でもやってくれるですって!!!!!?????
もし何でもしてくれるんなら私は…

妄想中…(゜▽゜)

まず、一緒に買い物行ってもらって、その後は餃子食べてぇ、増田の男っぷりも見てみたいのでダーツとかビリヤード(笑)とか遊べるとこ行ってぇ、最後はハグしてバイバイするみたいなデートがいいな(>_<)

なぁーんて、バスの中でニヤニヤしながら、妄想してみました(笑)明日のラジオでは、何やってくれるのかな?楽しみ!!