何でも…冬でもTシャツってどうなの?

何でもやります!宣言は腹筋をやらされてましたね!!腹筋だったかぁ…こっちまで伝わらないようヽ( ̄д ̄;)ノけど、まっすーの漏れる声が聞こえたのでよしとします(変態か)でも腹筋30秒で43回って凄いね!!私腹筋とかそういうの苦手だから全然出来ないんだけど、昔は20回くらいはやったのかな。今じゃ絶対に無理だけどねぇ(´∀`*)てか、なんとなく今日のKちゃんNEWSは短く感じました。そして小山の腹筋が途中ですけどもwwあの結果はいつ分かるんでしょうかね?メン愛で書いてくれたりするのかな?
トイレじゃなくてイチゴ発言きたー!!しかも扉は少し開けとく派とか私には意味が分からない。何事も鍵かけない(何事も笑)ガチャンって全部閉めれないって何でなんだろ?そして、鍵を閉めない小山wwちょッ!お母さん入ってきたらどうするのさ?てかうちのママンも鍵を閉めない時があって、一度開けたことあったんだよね笑”ちゃんと鍵をかけるように言いましたけど笑”それからはかけるようになったけど、たまにトイレに近づく足音がしてから鍵をかける時があるんだよね。気をつけていただきたいです。
イメージ調査では団子に例えると?に増田さんが白玉団子ww可愛いぞ白玉団子ww好きだよ白玉団子ww花見団子で爆笑するあの三人。しかも色も3色出てくるのになかなか出てこない笑”てか団子なのに、犬とかからあげとかww団子関係なwwシゲになると和風っていうかなんかシゲ…なんかシゲにいいやつ見つからないかなww
また明日も暇っ子だと思うのでレポできたらまたやります!!前回の失敗を繰り返さないよう気をつけてやらなきゃな(つω-`。)そう…前回実は一度書き終えて色付けしようと思ったら、PCが固まって消えたんだよね…しかもコピーもしてなかったからまた打ち直したのです。その日6時間くらいPCと睨めっこしておりましたww今度はそんなミスしないようにしなくちゃ!

てかてか、冬だよ!寒いよ!!想像するだけで寒いよーー!Tシャツってどういうこと?ロンT?増田さん凄いね。私なんて着込むよ。いつも4枚くらい着込んでるのに寒いからねぇ〜。まっすーはホッカイロ、湯たんぽ代わりになりそうねww私も昔は湯たんぽって言われるくらい暖かかったらしいですけどww年々寒がりになってきました(つω-`。)