うーう♩♪♫♬殺したいほど君が好き♪

舞台が終わったというのに、寂しいあまり私の頭の中では毎日公演されておりますwwあのキモイ引き笑いから始まり、ビビリ可愛いノボルくん、あのナイフを刺すシーンなんてカッコイくて思い出すだけで大変ですwwそして思い出し笑いをしちゃうもんだから、仕事中顔がニマニマ怪しすぎますヽ( ̄д ̄;)ノ笑”しかも時々ノボル口調になってしまうのもwwどんだけ影響うけやすいんだ自分はww
いろいろ覚えている範囲で頭の中で繰り広げられてますが、そういえば、ノボルくんたちがペンションに入る前のあっちっちの二人のケンカシーン(2階のお部屋)で物の投げあいから布団に変わった時に、片桐さんが見事な布団回しを見せてくれたのを思い出しました。思わずスゲーと拍手したものww綺麗に回っておりました。

仁美さんのブログも拝見してきましたが、あのスリッパたちは皆さんお持ち帰りされてそうで。その中でも一際デカイパンダスリッパ。仁美さんのスリッパの隣にあるから余計にデカく見えます。男なんだなぁ〜と思った一瞬。でもあのスリッパが出来上がる肯定の写真も見ましたが、すごいですね!!よくもまぁあんな可愛いスリッパを!!あぁいうのチョイチョイって作れる女になってみたいものですww
あとは気になったひょうたん水wwナニアレ!!!!バカ可愛いぢゃないのーーー!!あんなんどっから見つけてくるんですかねぇヽ( ̄д ̄;)ノでも美月水を作っちゃうファンの方のがすげぇです。増田水…笑”なんか笑えるww
一つ残念なのは片桐さんと西田さんを突き飛ばしていったファンの方。あっりえねー!!もうその場で怒ってよかったですよって言いたいくらいです。マナーがあちこち良くないですね。困ったものです。