そいえば!!今日新しい店長と会ったんだよねぇ〜明日から来るんだけどぉ。どぉなの?笑”なんか店長って感じに見えない人だった。何歳なんだろう…そこらへんもよく分かんないけど…でもたばこ吸うとこが嫌だなぁ〜事務所が余計に煙くなるわぁ(つω-`。)あぁ〜新しい店長も禁煙してくれないかなぁ〜てか九州から来る人なんだけど…こんなとこに友達とかもいないから、行くとこもないだろうし…ストレス溜まるだろうなぁ〜とりあえず、いい店長でありますよーに!!

さっきマルコマ〇カのページを見てきました。まっすーが衣装でよく着ていると最近やっと知ったので。(←遅すぎだよねぇ〜)なんかスゴイなぁ〜私には着こなすことはできなさそうだわぁ↓↓Zipperにも載ってたんだね。毎号チェックはするけど、全然知らなかった↓↓てことはやっぱりマルコマ〇カのお洋服は…笑”でもアクセサリーは好きだな☆可愛すぎだろッ!!お店は行ってみたい!!ってことで姉に交渉してみよう(>▽<◎)/マスコレちぇけら〜三(=>∀<) ノ