今日でラッピング教室が終わってしまいました。あまりココでラッピングのことについて書いたことがなかったなぁ…笑”で、今日はそのラッピング教室の人たちとランチへ行ってきました!!初めていっぱい喋りましたww最後だっていうのに笑”最後の日に打ち解けて、皆のこと分かったような感じだったのに…ちょいと淋しいです(つω-`。)でも今日はいろんなお話をして人生のお勉強をしました。皆わたしよりも年上で30歳以上なのかな。だから人生経験も豊富だし、結婚している人もいれば、またしてないって人もいて、今度お見合いするとか言ってる人がいて笑”ラッピングの先生がお見合い結婚だってのを聞いて、いろいろアドバイスを聞いてました笑”私もちゃっかり聴いてました!!お見合いはしないと思うけど、聞いておかないとねwwあとは先生に花屋で働きたいってのを皆の前で暴露されて笑”そしてお花屋さんのことについて他の人が語ってくれて…お花屋さんって自分が想像しているものよりもかなり過酷なお仕事で、寒いし、お水使うから手もバリバリ荒れるし、重たいもの運ぶし…働くなら若いうちにお花屋さんに勤めるといいよとアドバイスしてくれたけど、重たいもの=腰痛↓↓私腰痛なんだよねぇ(つω-`。)でもここ半年以上ずっと、お花屋さんで働く事は諦めてたんだよねぇ〜。お花は好きだけど、仕事にしたらどうなんだろうって?考えるようになっちゃって。いろいろ考えてたらお花屋さん別にいいやってなってた笑”今は夢を探すのに頑張ってます!!何をしたいのか…よーく考えて見ます。話がかなり反れちゃったけど、今日はかなりお勉強できました。先生、一緒にならってた皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございました!!