珍しく、土日休みだったんですが…今日はギター教室があったんですけどぉ、それが終わってから特にやることもなく、暇つぶしに行っちゃうんですよねぇ〜ネットカフェ★今日はキャットストリートという漫画を読みました。アレってまだ続くっけ?分かんないけど、面白いですねぇ〜(´∀`*)漫画いいねぇ〜☆自分のバイト先で読めばいいぢゃんって話しだけど、(バイト先がネットカフェ?みたいなトコなんですww)店長が変わるからこれから読めなくなるんだよねぇ↓↓漫画とか雑誌とか…。たぶん…その店長にもよるんだけど、読んでもいいよって言ってくれる店長だったらいいなぁ〜って思ったり笑”へへwwなんか店長が変わるとか上司?が変わるとかって経験がないからちょっと不安だなぁ〜その人にまた合わせないといけないわけでしょ?ふぅ〜大変だなぁ〜今までは歯科医に勤めてたから院長が変わるわけないしねぇ笑”変わってくれたらどんなに楽だったか笑”(あるわけないけどぉww)とりあえず、新しい店長さん…いい人でありますようにぃ〜(>_<)

あッ!!オリスタまだ読んでないッ(つω-`。)バイト先にあるんだけどぉ、いらない雑誌とかお持ち帰りできるんだけどぉ…。2週間待たないといけないんだよねぇ↓↓内容見てから決めようかなぁ〜☆なんかいつもマスヒツレポしてくれている方のブログにめちゃくちゃ萌えぇ〜な増田さんとかエロイ〜増田さんとかなんかいっぱい載ってる的なことが書いてあったので…やっぱ待ちきれないし、2週間待ってられないよねぇ〜ってことで明日買いに行こうッ!!(決断ハヤッ!!)