今日はこの前下書きしておいた増田くん宛てのファンレターを書きました。相変わらず字下手だなぁ〜私。(硬筆よりも毛筆派です!!)ジャニーズに出したファンレターって…本人に読んでもらえるのだろうか…とっても不安。やっぱり事務所の人が目を通してから彼らに行き渡るのか…。読まれちゃ困るような事は書いてないけど。無事に増田さんの元へ届くといいなぁ。
マスヒツ☆昨日のマスヒツは凄かったようですね!!レースクィーンに反応しすぎょ増田さん笑"一度でいいからマスヒツ聞いてみたいなぁ〜あの独特の増田節が気になるww誰かダビングして送ってくれないかなぁ〜(←図々しい?笑" )いつになったらKちゃんNEWSに増田くんが出てくるのか…今度のも手越くんだし…あ!!来月ですか?期待してマス☆