今日でNEWSpacificツアー2007−2008が終わっちゃいました。そのうちの一公演だけでも参加できたことに感謝です!!正直NEWSって最初あんまり好きではなかったんですよ。だからこんなに好きになるとは本当に思ってなくて…。最初は山Pと錦戸君しか知らなかったし。あと皆チャラチャラしてるなぁ〜ってイメージだったのね。(←何も知らないくせに勝手に嫌なイメージつけてたの…最悪だよね笑”ゴメンナサイ)今は全然そんなこと思ってないし逆にスゴイ応援したくなってる!!試練を乗り越えてきた彼らだからもっともっと応援したくなる。私は正直言って、活動開始してからのNEWSしか知らないんだ。ダンドリの時かな?増田くんのことを誰かと間違えてたんだよね笑”そんくらい知らなかった。でも今はいろいろ勉強して詳しくなりすぎてるww好きになるととことん調べますからね私。笑”ちょっと話しが反れたけど、そんな彼らは今日オーラスを迎えたんだよねwwおめでとう!!そしてお疲れ様でした!!コンサートって素が見れるっていうかカメラの前とは全然違うぢゃないですか!!そういう可愛い場面だったり、トークだったり…なんかNEWSと私の間にあった壁がなくなったような気がしました。特にトークなんて…9日のドームの時のトークさ、ちょっと下ネタぢゃないけど、あったし笑”シゲがその話を伸ばしたしwwなんか意外だったわぁ〜NEWSでもそんなこと喋るんだぁ〜って思ってね。私的には新しい発見がいっぱいでした!!初めてのNEWSコン、初めてNEWSに会ったってこともあるかもしれないけどね。とりあえず早く次のコンサートが行きたいよね!!テゴマスライブも是非!是非!!!!!やってほしい!!まず、コンDVD、テゴマスライブ、NEWSライブみたいなね笑”期待してますからぁ〜
それにしても山Pさんかなり忙しそうだなぁ〜その忙しさを増田さんに分けてみてはいかがですか?増田さんの演技してるとこ見たい〜〜ね?そろそろ俳優増田もどうですか?