最近WaTのこと放置しすぎました…スイマセン↓↓昨日はHEY!3にWaT出てましたぁ〜☆いやぁ〜相変わらず可愛い可愛い(´∀`*)がしかし!!相変わらず衣装が…変。笑”イマイチだよスタイリストさん!!笑”なんか雑誌とかのも変なときあるんだよねぇ〜(つω-`。)ん〜まぁそんなことより!!衝撃映像があるから期待してたんだけど…あの映像なんだ笑”他のワットモさんのブログ読んだ時に想像してたんだけど…それよかヒドイ!!笑”山崎師匠!!ウエンツさんにあんな格好させないでくださいよぉ〜それから瑛ちゃんも乗るなッ!!笑”そりゃ徹平ちゃんもビックリするわぁ〜なんか見なかったほうがよかったかもあの映像…笑”嘘嘘。瑛ちゃんの頑張った映像だもんwそんなことは思ってませんwwサンボマスターさんの時だっけ?徹平ちゃんが呼ばれたのって。徹平ちゃんだけ呼ばれたのに瑛ちゃんもちゃっかりついていって☆でも浜田さんにびよ〜〜んって飛ばされちゃってたし(´∀`*)それで瑛ちゃんが呼ばれた時に徹平ちゃんもついていって(´∀`*)瑛ちゃんに飛ばされたけど、浜田さんがキャッチして笑”お約束ですwwそんなWaTが大好きです(>▽<◎)/今週からは徹平ちゃん主演KIDSが公開されるからいろんな番組にひっぱりだこな徹平ちゃん。全然ついてけません。ほとんどの番組見逃してますからね私。この前のメレンゲも…大失敗です。でもなんとか楽屋のとこは見れました(~ヘ~;) でもチェックし忘れていてもWaTファンには変わりないのでwwいやぁ〜それにしてもWaTは癒しだわぁ〜(❤ฺ→∀←)ノ