1月9日はNEWSの東京ドームコンへ行ってきました!!チケットを譲ってくれた子がとてもいい子でグッズまで代行してくれました!!とっても助かりましたぁ〜後でお礼のメール打たなくちゃ!!だってあんなに並ぶだたんて思わないぢゃん?ってくらい並んでたからねぇ(~ヘ~;) 本当にありがとう!!そんでNEWSコン…すっごい楽しかったです三(=>∀<) ノ席は後ろの方だったけど、楽しくてそんなこと全然気にならなかったくらい!!初めて見るNEWSは皆とってもかっこよかった!!増田くんなんて、手をブンブン大きく振って、大きな投げチューして…倒れるかと思うくらい可愛くてキュン(´∀`*)あぁ〜すぐに思い出せちゃうよぉww★途中で公開記者会見とか開いちゃってビックリしたけど、それも含めいろんなNEWSが見れてよかったです。増田くんのMCはとってもドキドキしながら聞きました。ちょっとってとこはあったけど、後は普通だと思ったけど…どうなんろう?初めてだからどの程度のMCなのか分からなくて笑”でもMCも面白かったなぁ〜★
あらためてNEWSの良さが分かった気がする。NEWSの印象が変わったなぁ。また行きたいって思えるコンサートでした!!
あぁ〜いっぱい元気もらった!!いっぱい笑顔もらった!!最高にHAPPYでした!!NEWSありがとう(>▽<◎)/