昨日のボーリング大会、小山さんカッコよかったですねぇ(´∀`*)てか上手いっすよ小山さん!!ストライクちょー出してたし★☆いやぁ〜すごかった!!そんな私はテレビの前で『こやまースゴイ!!』と連発していたらお母さんが…『あんた小山くんが好きなの?』と言われました。『いや、違うけどぉ』と即答笑”未だにお母さんは私がNEWSのメンバーで誰が好きなのかって知りません。だって昨日ね、『山Pが好きなの?錦戸君が好きなの?』って2人の名前しか出てこなかったんです。増田くんって言っても分かんないかなぁと思って笑”言ってません(つω-`。)まぁいずれ分かるだろうけどね☆そんなNEWS、明日はドームですね!!今日はもうリハしてるのかなぁ〜っていろいろ考えてますwwあぁ〜色々考えすぎてドキドキがハンパない!!明日の用意はたぶん大丈夫☆ブーツもさっき買ってきたし、洋服もライブっぽく動きやすいようなやつにしたし、あとはお金と、新幹線のチケットを忘れないようにすればOK!!ん〜早く明日になぁれ三(=>∀<) ノ
では今からバイト行ってきマス(>▽<◎)/