今日は初免許更新してきました!!驚いたことがあって、免許証カバーの色バリエが増えてビツクリf^_^;なんか私が免許取った時とか勝手に渡された紫のカバーだったんだよね。で、家族にそれを言ったら羨ましがられたょ笑"ちなみに私は大好きなオレンジ色にしましたぁ(^O^)

その後に近くの映画館へ行ってきました。銀色のシーズンを観て来たんだけど…映画の予告でクロサギ流れたんだよね♪ギ〜ラギラ太陽〜♪って予告より主題歌を真剣に聴いてました笑"んで、あの最後のね教えてもらった振り付けのとこ!!♪太陽のバーン涙〜♪の振り付けしそうになったし笑"いやぁ〜ノリノリだったよ私!!また早くNEWSが歌って踊ると見たいなぁ〜一緒に踊りたいッp(^^)q