先程、中丸のページを覗いたら…増田くん登場してましたッ!!ヤッター(^o^)vお買い物を一緒にしたようですwwいろんなものを買ったみたい(^O^)増田さんはキラッキラのスニーカーをお買い上げ♪私もスニーカーを買おうと思ってたとこだったんだよねぇ!!なんかこういうの嬉しいよねO(≧∇≦)o同時期に欲しい物が一緒だったってことが!!笑"地元に気になるスニーカーはあるけど、来月東京へ遊びに行くからその時買おうと決めてるんだよね!!当たり前だけど、東京のが種類いっぱいあるからねぇp(^^)q私、変わったものっていうか、あんまり人と同じ物を持つのが好きじゃなくて笑"高校の時にカッコイイスニーカーが欲しくて、男性向けのファッション誌を見て、ドラゴンベアード!?のスニーカーを買ったんだよね。当時、ドラゴンベアード!?を扱ってるお店が地元に一件しかなかったからあんまり履いてる人いなくて履きまくってたんだけど、扱ってるお店が増えて履いてる人が増えて笑"そろそろ違うものが欲しいなって思って♪私もキラッキラのスニーカーを探そうかなぁ笑"あっ!!増田くんと中丸くんの話しから大分離れちゃったよぉ(>_<)話し戻って…買い物途中にお腹が空いた彼らはタコ焼きを食べたようで、写真付きで載せてくれました!!美味しそ〜(o^〜^o)☆増田さんオススメのお店らしい!!増田さんはいろんな美味しいお店を知ってるんだって!!えぇ〜いいなぁ〜増田さんとデートしたいぃ〜o(^-^o)(o^-^)oお買い物、美味しいお店に連れて行って欲しいなぁ〜☆中丸くんがめちゃくちゃ羨ましい!!笑"