あけましておめでとうございます!!
年末年始は忙しくて?なかなか日記を更新できませんでしたぁ↓↓忙しくて…てか全く忙しくなかったんですけどね笑”ちょっとサボりましたスイマセン↓↓今は来週のNEWSコンに向けて音楽を聴きまくってます!!おかげでお姉ちゃんもNEWSの歌を口ずさんでいます笑”いやぁ〜どうしよ(つω-`。)ドキドキしてきましたぁ〜初生まっすーですよ?タバイらしいですからねぇ〜覚悟していくよう言われました。ハイ、覚悟して行きます(>▽<◎)/今日のNEWSさんは横浜アリーナですね。もう始まってるなぁ〜もり上がってるんだろうなぁ〜いいなぁいいなぁ(´∀`*)本当に楽しみですww

WaT⇒紅白お疲れさまでしたぁ!!今回の紅白は舞台上では何もなく無事に唄い終わりましたね。ちゃんとお参り行ったのかな?いやぁ〜いろんなの唄ったね。瑛ちゃんの歌から始まるとは思わなかったけど…とっても良かったです!!お母さんが『ピュアだねぇ〜』って何回も言ってました。癒しですからねぇ〜(´∀`*)まぁTの方は歩くマイナスイオンですからねぇ〜(❤ฺ→∀←)ノそんなWaTも今年はライブやりますからね!!しかも初スタンディングですwwもみくちゃになりそうで怖いッス(~ヘ~;) でも参戦しますよぉ三(=>∀<) ノ名古屋とぉ東京とぉ…ですね。大阪行きたいけどぉ…お金ないもんね。諦めます〜ハイ。今回からお芝居はなくなっちゃうのかな?ライブのみって…何気に初だよね?いやぁ〜WaTだからできるエンターテイメントショーだと思っていたけど…毎回楽しみにしていたんだけど…去年ライブやってない分、おもいっきし楽しませてくれるはず!!期待してるよぉ〜瑛ちゃん、徹平ちゃん(>▽<◎)/