かみやなおき

10日にエキストラに参加してきました!初のエキストラがP様のドラマとか自分でもビックリ!しかも共演者さん達も豪華すぎ!!!朝は早かったんで、前日の夜行バスで東京へ。(地方組はタイヘン)朝の5時くらいに着いて何するよ?って感じですが、とりあえずは顔を作って(あまり変わらない化粧して(笑))、それから原宿へ移動→初の朝マックを食べーの(ハッシュドポテトは美味しかったです)→時間がありすぎるから明治神宮へお参り(なぜか参拝中に泪が!)朝の散歩も済ませて撮影場所へ移動→そして中へ→通されたのはなんと敵チームの応援席(笑)私もピンクのTシャツ着たい(>_<)と思いながらも始まるのを待つと…チアガールさん達が花道を作ってP様達の登場!!キャーって歓声が凄かったね!はんにゃの歓声も凄かったよ(笑)ほんで、ストレッチ、ドリブル、シュート練。(バスケやってた頃を思い出すなぁ)P様のシュートが決まる度に上がる歓声にも驚いた!そんなに?と思ったけど、これがまっすーだったらと思うと何も言えない(笑)後はプロ選手
の迫力に呆然
!!久々にプロバスケを見て感激しつつも出演者さんたちのやり取りを見てニヤニヤ!はんにゃと淳平が仲良かったのが印象的でした!!その中に入っていけないP様を見ると素のP様ってあーなんだなぁって。そいえば金田さんとも少し喋ってなぁ。やっぱ練習の成果は出てて、それなりの形にはなってました!!役者さんって凄いなぁ。お昼休憩前にP様が少し喋って(何言ったか忘れた(笑))金田さんと変な走り方して去っていきました(笑)そして休憩後もシュート練して撮影して…私殆ど相手チームの人ばっか見てたなぁ。カッコイイ人と可愛い人いたからついね(笑)スーパーアイドルがいるのに(笑)そして夕飯休憩して後半は徐々に出演者さんも上がって、あんまりP様の撮影もなく。P様と淳平の撮影の時のP様が『ハハッ』って笑ったらキャーって凄い歓声(笑)若干眠気と戦ってた私にはいい刺激でした(笑)この時に淳平が『いいだろ(ニヤリ)』的なことを言って皆羨ましがってた(笑)OAされたら分かるかと。んで二人の撮影が終わってP様が『僕の今日の撮影は終わります。』
って言ったら皆が『えー!!』って言ったもんだから、淳平と一緒に残ってくれました。シュート練したりドリブルしたり…。そんなこんなで全ての撮影が終わり、P様の挨拶…何言ったか全然覚えてないけど、とにかくかっこよかったですよ!!!生淳平も久々で相変わらず可愛かった。淳平も最後に挨拶して去っていきました。長い撮影って分かってたけど、ただ座って見てるだけなのに○れた(笑)ドラマの撮影自体見るのはWB2以来だったけど、ほんの少しのカットを撮るのにあんな時間かけてドラマを作ってるってスゴイですよね。改めて実感しました。もっと真剣に見なきゃ!!P様、淳平、共演者の皆さん、アペッチさん、スタッフさん、エキストラの皆さんお疲れ様でした!まだこれから撮影続きますが、怪我のないよう頑張ってください!!