七夕祭り初PV ツボ

この前のWSをはってたけど、7時台ではやらず…見逃してしまったんで、PV流れるのを待っていたら、昨晩から?くらいから流れていたようですね。そして先ほどやっとこさPV見れました!!しょーとばーだったんだけども(つω-`。)何番目に流れるか分からなかったからずっと待ってたら、派手なスニーカーだなぁ〜って思ってたら【tegomass 七夕祭り】って可愛いテロップ?が出てきたんで、おっ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+キター☆ミ靴下も凄いね色がwwそしてやっぱりハンパ丈のズボン、足がぁwwピンクの垂れ下がってるのはベルトですか?何だろ?ww最初のマスパートのショットがいいねぇ(´∀`*)みんなのお兄さん化してるテゴマスが可愛すぎるwwあ、手越さんユビワがドクロじゃないww落書きタイムの手越さんの似顔絵らしきものは手越さんが書いたのかな?wwマッスーの絵は相変わらずな感じで笑”青い星のは手とかついちゃってるしwwあの目がいいね笑”一枚目と二枚目を見せる増田さんの顔スキー♡二枚目のは使われてますけどwwなんか二人ともこどもたちと同じくらいな…笑”短冊見せてるまっすーが可愛い(´∀`*)キャー抱っこしてるwwすっかり増にぃな感じが…なんかいろいろと想像してしまうww自分の頭いじられるのは好きぢゃないのに、ちびっこにはちょっかいを出す増にぃww  とshort.verだったのでここまで…浴衣はー?そんなもったいぶらなくてもwwww楽しみにしてたとこなんだけどなぁ〜。まぁいつかフルで流れるでしょうww
今日は休みだけど、お店に行ってきますwwお店のFAXのリポンが切れてしまってて、昨日買出しに行ったんだけど、ちょうどなくて(つω-`。)街中の電気屋さんが一つ減ったから他の電気屋さんに行くにもちょっと遠くなるから、昨日は結局買えなくて…まぁ暇なんで買ってお店に届けてきますwwその後は愛しのはるき(はるP)に会いに行ってきます。もうちょっと会えなくなるとこんなに淋しいのかと(つω-`。)すっかりおばばかになってしまいました笑”