今日、オフショが届いたんだけど…佐川のおじさんがね笑”

『ジョニーズ ウェブ 事務局から代引きでーす。』

って持ってきてくれました。ジョニーズねぇ(´∀`*)うーん。読めなくないけどねぇ(´∀`*)心の中で爆笑してましたww届いたオフショはどれもステキ♡まっすー優しい顔してる〜+。゚(o゚д゚o)゚。+可愛い〜★早く会いたーい♡集合写真もいいですねぇ(´∀`*)ただ、テゴっさんが真剣に♪今は〜┗(゜д゜)┓♪ってマタドールポーズやってるのがばっちり写ってるヾ(*´∀`*)o皆でハート♡作ってるやつもいいよね(´∀`*)ジャニショ行きたいなぁ〜、名古屋のジャニショ行ってみようかなぁ〜(~ヘ~;)