yo-ko_pumpkin2008-10-05

音楽番組…とーっても良かった!!とくにCDTVのパフォ見てたらすっごいコンに行きたくなった!!まだ私が申し込んだとこは結果は分かんないけど…せめて誕生日の日くらいは行きたい…行かせてほしいッスm(__)mまっすーがちょっとスリムになってて私好みなので今度のコンは期待してます☆なんか筋肉ついてるけど、とってもいい体つきなのね!!(皆わかってる)もう他の音楽番組には出ないのかな?てか初日の仙台はもう今月なんだよねww早いわぁ〜。ちゃくちゃくと準備が進んでることでしょう。照明とか期待してますww

この前東京行った時にお店に入るために外で並んでたら、若手俳優さんに会いました。ドラマロケだったみたいだけど…あまりの近さにドキドキ☆これが増田さんだったら…スタッフなんて飛ばして触りにいくだろうね笑"(嘘嘘)あの髪質は!!とか言ってみたり笑"ハッピーしょうろんぽーは恥ずかしいな(〃д〃)どこを歩いてるんだろ彼はwwあと、キリンTではないけどキリンエコバックを発見して即買い!!キリン大人気でラス1でした!!さすが増田さんwwジャニショ行きたかったけど、整理券配ってたからやめました↓↓あとはtouchの帽子屋さんをやっと発見したので入ってみました。気に入った帽子があったけど、ちと高かったので諦めました。今は買えば良かったと思って後悔してますだ。また次東京行ったら行こうかな。

今日はネイルをしてました。来月の結婚式のために☆また振り袖着るからピンク系にしてお花をいっぱい付けてみました。3時間くらいかかったね。ガンガン頑張りましたv(^O^)ネイルやってる間はずっとハピバ⇒ガンガン⇒ゲーラブ♪聴いてました。やりきった!!今日はもうやりきった!!