NEWSツアーグッズの詳細出てましたね!!身につけられるもの⇒リングかぁ〜。欲しいけど、デザインがよければ買うと思う。仕事が販売になったから毎日くらい身につけられるしね!!デザインがよければね笑"ハットピンも気になるところ!!マフラータオルもあるし♪振り回しますか?パーティーだけどガンガン振り回しますか!?裸足のシンデレラボーイだっけ?私あの時BEACH ANGELに一票入れたんだけどなぁww(ウチワ投票@1月9日)まぁまぁ、あとは映像のほうも楽しみですね♪初日の仙台は今週ということで、ドキドキですねぇ。私はまだまだだけどww服装も自分なりのオシャレでね笑"パーティーだからどんなの着てっていいのかかなり悩んでたけど、一昨日のKちゃん NEWSで自分なりのオシャレでいいとのことなので…まぁワンピースで行くと思う。あのちょい派手な笑"いいともの観覧の時も目立ってたあのワンピースで行こうかなと思ってます。席が後ろのほうなら動きやすい服装で。基本コンサートとかは動きやすい服装で行きたい人なんだけどね笑"NEWSパーティー楽しみですねぇ(
`∇´)☆★

新しい職場…大変です(*_*)覚えること多いのも大変だけど、立ち仕事ってのが辛いね。お店が小さいから歩き回ることできないし…ヒール靴とか履いた日にゃたまったもんぢゃないッス↓↓でもこの前、カバンが売れました。初めて買ってもらえた。嬉しい半面悔しい。言葉足らずな説明だったから…接客は難しいね↓↓まだ緊張して声かけがうまくできない。きっと顔も怖い顔してると思う笑"早くあの空気に慣れたいな。頑張ります!!今日はお休みなので足ツボ行ってきますだ★むくみまくってるからねwwあとは服買いに行かないとww