いつの間に中丸くんとハワイへ!?きっとマスヒツにはいっぱいメールが届いていることでしょう。詳細プリーズ☆メンバーとは行かないのに中丸くんとは行くだなんて!!しかもハワイ☆いいなぁ〜この前の流星チームでフレンドパークに出た時にパ ジェロぢゃなくてハワイだったんだよね!アレ見てめっちゃ行きたくなったハワイ。さらに行きたくなったゼ☆結婚式はあっちで挙げると勝手に考えたりしてみる。相手がいないですけど何か!?いいんです、ハワイ行きたいんです。ベタ子にはならないように気をつけるよ笑"2泊4日だからなのかあんま焼けてないよねまっすー。白い方が好きだからいいんだけどさッ☆中丸くんとなら何処でも行っちゃうんだろうね。ますますラブラブな二人に目がはなせません(^O^)