さっきMステブログを読んでいたらこんなことが書いてありました…5月6日打ち合わせにて
“雑誌の取材の合間だったんですが、手越くんの絵の下手さに大笑い。一方、お題に忠実な加藤くん。可愛く書く増田くんに、ポップな解釈で書く小山くん。”
あの雑誌のイラストを書いていたんですねwwテゴの絵はねホント立ち読みしてる時に噴出してしまいそうになるんですけどwwこらえるのに必死ですよぉ(つω-`。)でも性格でてるなぁ〜ほんとに。
私事ですが、明日っから遅めのGWってことで3日間お休みをもらいまして、名古屋と大阪に遊びに行ってきます!!今週はハードな1週間なんですがww若さで乗り切ろうと思いマス笑”そして人生初、週に3回ライブを観るというまたすごい忙しい週でございます。生唄聞いて癒されてこよっとww