HELENさんからバトンがまわってきたので答えたいと思います!!遅くなってすいません(つω-`。)
1.あなたの好きなジャニーズグループは?

もちろんNEWSです♡

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

山Pさん、錦戸くん、コヤマン、シゲ、ますださん、テゴ

3.あなたはその中で特に誰が好き?

もちますださん♡

4.あなたの好きなジャニーズソングは?

だいたい好きです。あげきれません。
NEWSで好きなのは…I・ZA・NA・I・ZU・KI、なんとかなるさぁ〜、BEACH ANGEL…てか全部好き♡
テゴマスは…キッス、ちょこれーと、アイアイ傘
忘れちゃいけないpumpkin♡

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?

あげきれないほどあるから両方っすねぇ〜☆

6.その曲のドコが好き?

全部。ダンス好きだし、メロディー♪好きだし…ぜんぶ。

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

マスヒツも好きだけど…KちゃんNEWS。唯一NEWSで聞けるラジオだからww

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

毎週月曜日、文化放送です。

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

何入れたっけ?笑”太陽のナミダかなぁ…あのメンバー一人一人の。

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

11枚。全部ますださんだ笑”  てか少なぁ〜(つω-`。)

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?

あるある♪

12.ある人は誰のどこでのコンサート?

SMAP(MIJ) 豊田スタジアム   これ初めてのジャニーズコンサート
NEWS(pacific) 東京ドーーム  

あれぇ…2回しか行ってない(つω-`。)

13.ジャニーズショップに行ったことある?

小さい時に嵐山のと、今週の火曜日に原宿のに行きました。
これも2回しか行ってないし笑”

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

秘密です☆うちにセロリのCDがありますww

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

1枚。NEWSのネバエンね♪

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

■結婚するなら?

誰かな?笑”増田さんって言えないのが悲しい(~ヘ~;) 性格が似てるから無理だと思う。頑固vs頑固ってすごいことになりそうだしww私が器のおっきい人になれたらいいんだけどな笑”
相葉ちゃんかな笑”楽しそうな感じがいい☆

■彼氏にするなら?

ますだ♡買い物いっぱい行きたい!!どっちが個性的か勝負したいな笑”絶対に完敗だろうねww
おしゃれなお店とかおいしいお店にいっぱい連れてってほしいなぁ(´∀`*)

■友達にするなら?

増田さん。買い物一緒に行く。
ヤマン、テゴ=カラオケに行きまくる!!(セニョセニョを聞いてみたい笑”)
相葉ちゃん=楽しそうだから笑”

■お兄ちゃんにするなら?

HELENさんと同じく中丸くんwwいい人だよねぇ〜☆

■弟にするなら?

シゲ。なんでも言う事聞いてくれそうな感じ笑”

■学校.職場のエリートなら?

え?エリート?エリートっぽい人って…笑”

■学校の先生にするなら?

増田せんせー。体育の先生だなぁ〜。バスケ一緒にやりたいッ!!水泳は…増田せんせーの泳ぎを見てる笑”ダンスとかぁ…アクロバットなマット運動教えてもらいたいなぁ♡

■元カレにするなら?

いないなぁ〜。

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?

お友達少ないのでここでストップ!!


妄想しまくりのバトン楽しかったです。ありがとうございました!!結婚するなら?は、本当は増田さんと結婚したいけど頑固なとことか性格とか似てるから無理そう。でもちびっこに優しい増田はとってもステキ☆