今日実は?のライブを観に東京へ行ってきました。買いたいもの買って原宿をうろついてたらあのタコ焼き屋発見!!食べなかったけど笑"その後に初めて原宿のジャニショへ。平日だから空いてゆっくり買えました(^O^)可愛い増田がいっぱいで眩しかった(>_<)
それから代官山行って前回行ったシルバーアクセサリーのお店でピンキー買ってライブ会場へ!!
今回もまた微妙な場所で見てました。真ん中の徹より。東京だからきっと有名人が来るんぢゃないかとキョロキョロしてたら、若いカッコイイ人数名発見!!なんとヤスとたっちょんでした。でも二人だと気付いたのがライブ終わってから。ちょっと見すぎてスイマセンm(__)mそれにしても楽しかった☆NEWSもあんな近くで見れたらないいのにな♪