昨日のKちゃんNEWSは面白かったぁ〜☆久々の増田!!やっぱ聞き分けられな〜い(>_<)耳が慣れるまで毎週のように出してもらいたいですハイ。柚子ポンズ味を今更?って感じだったけど笑"食べながらのラジオ♪やっぱ食いしん坊さんだなぁ〜増田はwwいっぱい食べる人スキwwそして新しいコーナーのマスセキ。終わるの早いよ!!あっまだ終わってないか笑"増田さんを笑わせるのは難しいよ。ほんと基準が分かんないもん。いや、6マスの人スゴイよ!!10マスの人なんているのかなぁ…次回どうなるのかある意味期待してよ笑"アイアイのPVのお話もちらちら。天使なテゴマス。増田は天使なのか?発言に爆笑"(夜中だったから笑いをこらえるのに必死ww)いやいやちゃんと天使に見えます。可愛いですもん増田さんは☆30分早いなぁ〜また来週も増田さんだといいな♪