どーも!!ハニーちゃんです笑"嘘です、ハイ。山ピの日記に書いてあったから使ってみました笑"昨日はバッチリテゴマスのPVを録画することができました。あぁ良かった!!天使増田可愛いなぁ〜キュンキュンですわ(>_<)何度見ても可愛い〜★その後のキンキさんのもバッチリ録りました(´Д`)v 剛さんの動きが可愛い(>_<)何の曲だったかを姉が思い出して気付いたんですけど、まるちゃんのやつだったんですねぇwwスッキリしました笑"
で、そのまま私と姉と姉彼とこの前のイッてQを見て大笑いp(^^)q笑いすぎてお腹が痛いです。だってヘルメットおじさんおもしろすぎでしょ!!プププ(^.^*)何度見ても面白いよねww永久保存版です★