シゲ猫でスタッフさんにタンポポと言われたシゲ。気になって花占いでいろいろ調べてみたんですけど分っかんない(つω-`。)シゲのも気になるけど増田さんのもちょっと調べてたんです。そしたら花占いとは違うけどこんなの見つけました!!
7月4日 スペシャルページ
誕生日が7月4日の人の運勢は?
理屈よりも感性で勝負。激しい感情の波にほんろうされる人。
かに座は感性の星。直感力にすぐれ、頭で論理的に考えるよりも感じとったもので判断し、世の中をわたっていく人です。そのため、何かを好きになったり嫌いになったりするのも理屈ではなく、ただ何となく感じた印象で好き嫌いを決めます。
人から見ればわけのわからない感情的な人間になるでしょうが、それはあなたの鋭い感受性がそうさせているせい。想像力も旺盛なので、人の痛みを我がもののように感じとることもできます。深い思いやりの持ち主で、特に家族や仲間に対する愛情は強力です。
楽しいときは心の底から笑ったり、悲しいときには涙を抑えきれなかったりと、激しい感情の波にほんろうされる人でもあります。
一風変わった雰囲気の持ち主。感情の表現手段を見つけることが大切。
人よりも一風変わった雰囲気がこの日生まれのあなたにはあります。基本的には穏やかでやさしげですが、ときどきやけに怒りっぽく、短気になって感情を爆発させることがあるので、人からは変わり者扱いされる場合も。
それは、感受性の強いかに座のなかでも、あなたはさらに強力な直感力を天からさずかっているからなのです。感情を抑えきれない自分に悩んでいるときには、マイナス面ばかりが目立ってしまいますが、その強力な感性を絵や音楽、文章などで外にはき出すことができるようになれば、あなたならではの才能が周囲にも認められるようになるはず。自分の表現手段を見つけることが、感情のバランスを保つポイントといえるでしょう。
鋭い直感力とバツグンに切れる頭。それがあなたの神秘的ムードを作る。
あまりにも神経過敏なため、いつもどこか不安定な部分を持っているこの日生まれのあなた。勘や洞察力にすぐれ、多くのものを直感で見抜いてしまいます。また、鋭い霊感を持っている人も多いはず。未来に起こることがわかったり、夢で見たことが現実になったりすることが多いでしょう。これがよい方向に働くときはいいのですが、気持ちが落ち込んでいるときなどは悪い影響があるかもしれないので、考え込みすぎないように注意を。
また、バツグンに切れる頭の持ち主でもあります。頭の回転のよさと直感力が重なって、あなたにはどこか神秘的なムードがただよっているのです。
人一倍さびしがり屋。理解してくれる友達を持つことが必要。
反面、あなたには人一倍さびしがり屋な面があります。愛されたい、という気持ちが強く、いつもだれかと一緒にいることを望みます。だから、人づきあいはかなりマメなほう。特別に社交的というわけではなく、多くの友達を持つようなことはありませんが、一度心を開いた友だちは一生大切にします。
人と違う感性を持ったあなたにとって、あなたを理解して魅力を認めてくれる友だちは何よりも貴重な存在。そんな交友関係を持つことも、あなたが幸運をつかむカギといえるでしょう。

なんか当てはまってるような気がぁ(つω-`。)