嗚呼チョキT

新幹線からUPです。今日はアメ村に行く途中に見つけてしまったチョキTシャツ☆写メればよかったとかなり後悔をしています(-.-;)さすがの大阪にもヨットTはなかったけど笑"お店にいくつかTシャツがディスプレイされてて可愛いなぁ〜って見てたらチョキTがあったんです!!飾ってあったのは白だったので最初気付かなかったんですけど、二度見したときに気付きました。あぁ何でチョキTを写メらなかったんだろう…あと道頓堀のオリンパス??の建物には田村正和さんと山Pのおっきな看板がありました。Pサマ美しい…(>_<)眩しい☆あッ!!山Pで思い出したんですけど、この前のNHKホールでWaTのライブがあった時にMCで山Pの名前が出てきました。びつくり!!しかもウエンツさんから言い出したんですよwwまた家に帰ったら何で山Pが出てきたのかブログに書こうと思います。