リピしてます。グー(^O^)bを2回やる増田さん。アイアイ傘トークの時にテゴはロマンチストなんですと。『僕は傘を持って抱き寄せたいっす』って。けどまっすーは逆にひかえめで『もしするんだったら女の子に持ってもらって僕入るくらいでいいかな』って。いやいや傘持ってください!!女の子に持たせるなんて!!って思ったけど増田さんなら持ってあげてもいいかなって思っちゃう自分がいます笑"唄前に黒い影が映ってたのはあれは増田?頭のシルエットが増田っぽかったようなぁf^_^;まっすーはイヤホン?付けてなかったなぁ。テゴは付けてたのに。手をいっぱい動かして音程とりながら唄うまっすーが好きです。足が。がに股最高!!笑"♪光りが零れたときぃ〜♪のテゴが手越しです!!になってる笑"