追記あり

ボクらのPURE STORY〜☆オリスタです!!以下ちょいとネタバレでっす!!
二人して13番のTシャツを着ているテゴマス。黄色にブルーの文字の増田衣装可愛いなぁ〜似合う似合うo(^-^)oアイアイ傘の経験は?の問いに増田さん…小学校の頃にやった気が…ってほんとかぁ?笑"ミソの頃と比べると…いい風に変化してるとのこと!!良か良かww ピュアさを維持することについては大丈夫な増田さん。笑"無理してじゃなく自然とピュアらしいですよ♪ ピュアからナイーブに変わっちゃう増田さん。関係ないよ笑"あっ!!いいこと言ってる!!NEWSでいちばんピュアなのは二人して増田さんだとww ん〜ピュアな二人が大好きです!!
後ろのページにMフェアの写真が!!蛍光色☆眩しい〜(>_<)そしてまっすーもアッシャーが好きなんだ(>_<*)キャー☆嬉しいわぁ!!明日のMフェアがまぢで楽しみですo(^-^)o