今日、非通知で着信がありました。ちょうど映画観てたので出れなかったんですけど…マスヒツ公録のお知らせが非通知でくると聞いたので、もしそうだったらショックですよね(-.-;)まぁまずないですけどね笑"非通知でかかってきても出ないですよねぇ(*_*)なんかこういうのは非通知じゃない普通の電話でお願いしたいですね。でも応募したときにbayの電話番号ありましたよね?だからてっきりあの電話番号でくるのかと思ってました。てかメールのがいいと思います。いつでもチェックできるし…電話だと仕事中の人とか絶対無理じゃないですかww。まぁ、当たった人のみ知ってるということで…当たった方ちょー羨ましい!!近くで増田さん見たいよー(>_<)