うぃ〜っす!!発売日にテゴマスからメールが届いて…増田さんとこの最後『あなただけのまっすーより★』て(>_<)ますます増田貴久って人が…好きになりました笑"このメール読んだの家の中で良かった。
以下めいきんぐ〜♪増田さんの横顔が素敵すぎてキャー★絵コンテあんなんなんだぁ〜。いいっすよね?って聞いてるし笑"嘘つかないで増田さん。鏡にしながらは…キツイと思うょ笑"まっすーが全被りですwwまっすー両手パーにするポーズ最近多いよね。天使のポーズから男前ポーズに笑"えらい違いだよf^_^;傘エピは何度も聞いた宇宙人柄傘のこと。テゴにとって傘とは?て笑"難しいこと聞かれてるテゴ。
テゴマス対決〜★
まばたき対決⇒まっすーがまばたきいっぱいしてて可愛いo(^-^)oすかさずテゴがツッコミ。てか早ッ!!私もかなりドライアイだけど、もうちょっといけるかなwwドライアイはよくないからって…テゴwinner

ボクシング対決⇒ボクシング〜流行りにのりましょ♪でもすごいすべってたよ笑"打つことに関してはスペシャリストらしい増田。テゴスルー笑"激しく戦った結果…まっすーwinnerかなり悔しそうなテゴ。

犬を起こしちゃダメょ対決⇒しょっぱなからルールを無視しようとする増田さん。しかもじゃんけんに負けてるのに俺から?て笑"ダァーッ!!にビックリする増田。そういうのはダメだよって言ったのに…ダァーッ!!返ししたよ笑"すっごい慎重なテゴ負けず嫌いが出てます。あの犬一瞬止まるんですねぇ〜笑"ハハハフフフふざけんなよ!!って笑"しかも二人同時に吹っ飛んだねww笑いが止まらない二人。テゴwinner

勝者てご!!あっさりいいですよって頷きながら負けを認める増田。罰ゲームは青汁〜!!(小さい頃よく飲んだなぁ私)飲みかたがやっぱり口あんま付けないんですねぇ〜。めっちゃまずそう(*_*)

水のかけあいwwちょっとステップを踏む増田可愛い。バシバシ踊ってもらっても全然いいよー!!ここでも負けず嫌いがテゴシさん。めっちゃかけてる。『へくしょん、へくしょん』が可愛いくてしょうがないよ!!髪の毛がジョーみたいになってる笑"プロアマの差なのかよく分かんないけど絞れるくらい濡れちゃった増田さん。まっすーの喋り方可愛いなぁ〜まぢで。いやぁ〜このメイキング素敵ものがいっぱい詰まってました!!買うべきですねぇ〜これは!!テゴマス好きなぁ〜(>_<)