バイト先のこがネコを飼い始めたんだって。まだ名前が決まってないっていうからいろいろ考えてあげたんだけど…なかなか決まらなくてf^_^;オスかメスかも分かんないって言ってたなぁ。色は茶色と白なんだって。だから考えた結果…『きなこ』!!いいぢゃん!!ってすすめたら微妙な反応(-.-;)えぇ!?可愛い名前だと思ったんだけどなぁ…。あとはバイトのこの好きなコの名前で『ヒトミ』とか笑"こうなかったらお客さんの名前にするかぁ!!とか言って有名な『しげちゃん』&『ワカコ』カップルの名前をもらったら?って言ったら拒否された笑"犬だったらいろいろ出てくるんだけどなぁ〜いっそのこと『ニャン太』でも『ナナ』でも『ティニー』にでもしちゃえ!!って言いたかったけど、言わずにいました。名前付けるのって難しいですねー。結局名前決まらずに終わったんだけど。また同じシフトになったら何に決まった教えてもらお☆まだ決まってなかったりしてね(>_<)