豊一歩前進

ヤバイ感動した5話でした。豊にもらい泣き(ノ_・。)一番怖かったってやつは、水中でのやつかな?こっちまで息止めてたしね(笑)それか降下するやつかな?どっちもですけど、体をはった撮影いつもご苦労様です。これからもっと大変なんだろうね…。あとロッカーでの豊の弱音を吐いた時の『〜の?』がかなり萌えでした!!可愛い豊出ちゃいましたね(〃д〃)何度リピったことか!大地に怒鳴るのもまた萌え〜でした!増田のギャップはホントに素晴らしいです(>_<)豊一歩前進です!私も負けてられないわ!
それからスーパーアイドルだと気付いてもらえなかった件…爆笑でした!学生→アパレル→スタイリスト…でもオシャレだと言った店員さんナイスだよ!レアなTシャツも買えてよかったね♪てか気づかれてワイワイなるより、気づかれなかったからゆっくり買い物できて逆に良かったんぢゃないですか?まぁレスキューの時間帯ってアパレル関係の人は、なかなかリアルで見れないからね(*_*)(私もだ)しょんないよ!ドンマイ!たかひさ!