自己紹介バトン

こんにちまー(`∇´)★久々の更新です!増田の連載にいっつも癒されて癒されて…。仕事終わってからの楽しみの一つですwwこれがずっと続いたらなぁーって思います。
ずっと更新してない間にバトンを頂いてました。遅くなりましたが、バトン答えたいと思います!!id:biwacooサマありがとうございます!!


では、いきーす★パオーん(>▽<◎)/

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム


◆回す3人

yupaさまid:yupa24


いつもお忙しいと思いますが、お時間がある時にでも!




◆あなたの名前

yo-ko…そのままですねwwようこです★



◆呼ばれ方

ようこちゃん、ようこ、一時期ようちゃん、ちっち(これは…笑”)



◆あなたの年齢

22歳。増田と同い年です、ハイ。



◆好きなもの

ますだ、にゅうす、いけめーん、じゃにーずww、音楽、ぶた、お花、風船(一時期ハマリすぎてバルーンショップへ通っていましたww)、テニス、球技、工作


◆今現在恋人は?

これ、残念な話…いないっすねぇ。(~ヘ~;)
周りは彼氏さんとかダンナさんとかいるけど、私は焦らず、ゆっくり行こうかと思います。いつかふと現れると信じて笑”



◆好きなタイプ(男女ともに)

笑顔がステキな人!平和な人!



◆嫌いなタイプ

平和じゃない人!



◆好きな映画

ジブ リは大好きです。耳をすませばとかね!青春系好きですね笑”邦画のがよく観ます!ディズニーも好きです、もちろん(´∀`*)



◆好きな音楽

いろいろ聴きます!ジャニーズのはもちろん…R&B系とか、バンドものとかスカパンクなのは結構好きかもwwギターじゃかじゃかやるのも好きだし♪特にコレっていうジャンルはないけど、いいなぁって思ったのが好きな音楽♩♪♫♬



◆送り主を色にしたら?

*biwacooさま→蜂蜜色
増田担なのでやはり黄色のイメージなんですが、優しくてほんわかとしたイメージだったので、蜂蜜色です!



◆回す3人を色にしたら?

*yupaさま→水色
テンプレの色から…キレイな真面目なお姉さんのイメージなので、水色です!


◆好きな食べ物

餃子(週1食べてます)、チョコレート、すぱげってぃー、ラーメン(塩かとんこつ)



◆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

私が全然3日以内にできなかったので、罰ゲームは…なしでお願いします!



以上でございます。
本当に遅くなってしまいました。スイマセン…しっかりと罰ゲームさせてもらいました。一人パソコンの前で孫悟空を…笑”ちゃんと歯も出しました(`∇´)笑”
楽しいバトンありがとうございます(´∀`*)