豊オールアップ

昨日はてなblogにメールを送ったつもりだったのに…送れてなかったみたい(>_<)昨日書いたblogです。
まっすーお疲れ様でしたー!私はてっきりゆちと仲良く一緒にクランクアップかと思ってたけど(笑)別々なのねwwそれはよしとしてwwほんとまっすーにぴったりすぎる役で、肉体美とかそらもう最高で、入浴シーンとか皆でワイワイとか楽しそうな現場で、憧れの石黒さんとも共演して、大好きなゆちとも…レスキュー最高すぎるね!!キャスティング最高だし!スペシャルとかゾヒやってほしいッ!!いやいやホントまっすー、お疲れ様でした!
そそ☆家帰ってから銀座のハハのを少し見たんだけど…下唇が分厚い人は、食い意地がはってるらしいよ!(笑)フフフww
連載から…『そう、増田です』って知ってるし(笑)『風の日も風邪の日も(笑)』ねぇ〜大変だったねぇ(>_<)『急に撮影終わっちゃうと寂しくなっちゃいそうだー(:_;)』これからゆちもコンの準備で忙しくなるしねぇ…『応援して支えてくれてるみんなにも感謝してます』いやいや、こちらこそありがたい!『まだもうちょい連載も続くし』できればずっと続けてほしいな☆
ずっと君のソバにいるよ
ちゃっかりソバになってるー!さすがぁ増田さんだ!! 今日もお腹いっぱい!そいえば、シゲの舞台も当たって楽しみがまた一つ増えた☆ありがとうございます!