DVDは毎日見てま〜す★いや、見ないとやってけません。

  • オープニングのweeeekの時のテゴの口が『スゲー』って感じに見えた。きっとステージから見るとスゴイんだろうなぁ〜。ペンライトがキレイで感動しましたもん私。(そのスゲーぢゃないと思うけどww)
  • ドームでキッスを初めて生で聴いた時に涙が出てきたのを思い出しました。
  • うん。ズッコケ男道のまっすーは…笑"スッゴケ具合がほんと可愛いo(^-^)o
  • チラリズムは盛り上がるよねぇww山ピのダンスが可愛いんだよねぇwwちなみに私は小山側でしたぁ☆
  • 愛なんてはもう聴き入ってしまいますねぇ。何回聴いても。ほんとテゴシ様はスゴイです。歌い終わった後の『ありがと』もまたキュンとくるww
  • そしてちょくちょくチラリズムする増田のお腹(>_<)キャッ★やっぱダンスキレイだなぁ★
  • 錦戸くんのcodeの時、マイクスタンドにピック5枚ついてたけど、何のため?いちお形としてだよね、うん。私ガラガラ声好きだからcodeを歌う錦戸くんは好きです。

生き返る。見る度に生き返る。そいえば、お母さんがまっすーを見て『汗かいてるのに髪の毛サラサラだよねぇ〜』って言ってた。えッ?ソコですか?と思わずビックリ。増田がカメラ目線になる度に笑ってるし。お母さんはまだ増田さんの魅力を分かってません。いつかその魅力を分かってほしいです。ただお母さんはかなり美形が好きなんで…気づいてくれるかしら。

hanakoを昨日読みました。現状維持は大切なことだと思いマスょ。小学校から部屋が変わっていないと。洋服とCDが増えたんぢゃない?笑”ミニ四駆とか小さい増田を想像すると…可愛いな♡