NEWSもまっすーも新CMで嬉しいNEWSばっかでなんか、この連勤だったけど、とっても気持ち的に癒された☆ありがとう☆朝のWSとか録画しといたけど、やらず…ミヤネ屋も録画して見たけど映ってないぢゃんと思って消した後にどうやらミヤネ屋でやっていたらしい。だって芸能なんてやってなかったぢゃんww(たぶん早送りしすぎて見落としたんだね(つω-`。))まぁショックだけど、ゆーちゅーぶで確認したので、明日から?CM捕獲頑張ります!!TU⇒YUも新しいCMですよねwwさっきHPいって確認しました!!増田さんの開脚おみごと+。゚(o゚д゚o)゚。+やわらかいなぁ〜。そしてまっすーとひかるが絵になってる笑”こちらのCMも捕獲できるといいなぁ〜☆NEWSの新曲Happy Birthdayも楽しみですね♪