あぁ、ラスケーの夏チラシが見つかりました。よかったよかった。楽譜の下敷きになってましたよ(>_<)しかも会報まで…(*_*)見つかってよかった★CMがまだとれてないので明日のめざましを予約しました。これでバラを持った増田をいっぱい見れる〜★TU⇒YUはどこで流れてるのかしら。いろいろチェックしてみよっと♪これで今日もゆっくり寝れそうです(^O^)
そいえば…中丸くんの舞台当日券は取れませんでしたぁ(-.-;)明日観に行こうと思っていたけど…webの時にもっと欲張っとけばよかったかな笑"でもパン?をwebで予約しました。てかビデオ撮りってシゲの時もあったのかな?まちマスとテゴラジをDVDにしてほしいですよゾヒ★