やっと限定品セットをげっとしてきましたぁー(^O^)ダメもとで行ったドラッグストアに売ってました。いやぁ〜最初からそこへ行くべきだったな。家からも近いし…ガソリン代もったなーい(>_<)昨日見つからなかったのはきっとblogペットが占ってくれる『たか占い』が当たってたせいかも。昨日はなんと…“増田運不調”と出てました。どおりでどこ行ってもないはずです笑"ちなみに今日は“夏チラシ運あり”でした。おかげで?見つかったゼ★今日はぐっすり寝れそうですo(^-^)o

今日も立ち読みしてきましたょドル誌。

  • ポポロ⇒増田さんのNEWヘアーにもちゃんと気付いたさぁ〜(^O^)/なんか丸まるしてて可愛い(≧∇≦)髪の色もメッシュのような…ん?部分メッシュはやめたのかな?って感じの髪の色でした。イメチェンだね。お似合いです。
  • それから明星。昔のまっすー…変わんないねぇ。隣のテゴシさんばっかり目がいってしまいますよ。歌が変わったと。昔よりも高い声が出るし…とか書いてありました。私はあなたの歌声が大好きです。逆にもっとなんでもっと早く気付かなかったんだろうと…。今はいっぱNEWS、テゴマスの曲いっぱい聞いてますから★これからも増田さんのキレイな、癒しな歌声を楽しみにしてます★

あっ、なんか語ってしまった照"