剛紫さん

今日はガイシでの剛紫さんのチケットが届きました。ドキドキしながら開けてみると…スタンド18列以内。しかもステージよりですww結構いい席だと思われますwwアリーナでなくて良かったと思ちゃった私。(ゆーみんの時はアリーナで埋もれてたからwwでもすぐ横をゆーみんが通ったというミラクルが起きた☆)ゆっくり剛紫ワールドに浸りたいと思います。鹿さんのマスコット欲しいなぁ(´∀`*)いやぁ楽しみ☆
明日は亮ちゃん担のコとヲタカラです!!初のちゃんとしたヲタカラwwわーいわーい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ ただ、∞の曲あんまり分からないから心配だけど、NEWSいっぱい唄おー!!うりゃほーいヾ(=^▽^=)ノうりゃほーい☆