いいとも

なんとかいいともの時間に合わせて休憩とれた!!!ワンセグで電波キャッチに成功してぶれることなく、増田しゃん見れたー!!神様増田様あとんす(´∀`*)
てか相変わらず派手ー!!一人で出てるんだから、別に派手にしなくてもいいんじゃないかしら?(笑)中のTシャツも鹿みたいなやつとかwwさすがですヽ(´ー`)ノ
トークも慣れてきたのか順調で、安心して見れたよ。雨森でのあの妙な心配はなかったよ、うん。
いつもの気付かれないパターンも話してくれたし、一人ご飯しても寂しくて(?)隣の人と喋っちゃうとかまだこどもだな(タモさん)大人は一人で買い物行くし、ご飯も行くし、友達少ないし…って私のこと!?(笑)
アンケートのやつ、ロケ=走魂ですかね?まだ見れてないけど、意外にも6人も階段で上ったとか凄いなヽ( ̄д ̄;)ノ私、東京タワーに上ったの確か小6の修学旅行の時だ!!転校しちゃったお友達ともそこで皆で合流したんだよ。う〜ん懐かしい(´∀`*)

そうそう、黄色いお花&風船も届いてて安心U\(●~▽~●)УでもJEのやつに隠れてて黄色いのだけがやけに目立ってた(笑)あれいちお【ファン一同】なんです。呼び掛けてくれた方Thanksです。