ちょっと感想

卒うたの今更ちょこっと感想です!
何気に石投げうまい!!カレはプロ!?(いつ何時もプロかww)
軽パコの中の増田さんがめちゃめちゃでかく見える。後部座席から映る増田さん…座席からはみ出てる(笑)あんまり見ない光景だね(笑)
そんでやっぱ弱しの声も素敵☆
いいなぁ〜あんな幼なじみがほしかった…幼なじみのヨシベ。。。元気かな?
夕日のオレンジに染まる増田さん、【お米贈るからね!!キラッキラのマスマイル】眩しすぎるぜ☆★
最後のまっすーの字でホッコリ(´∀`*)だってよく違う人が書くパターンが多いから
そしてそして最後のあの声。低い!カッコイーー!!!いつでもいつまでも遠くから応援しています。
その言葉、そっくりそのままあなたにお返ししますヽ(´ー`)ノ

ノボルと言いつよしと言い、ザ増田な役が続いたからいっそのこと、殺人犯みたいなブラックな役もやってほしい。絶対似合うと思う。希望。