さくらガールPV

NEWSガールの皆さん、今朝は大丈夫でしたか??捕獲できましたか??
最初からジンワリくるPVで、キャッキャしてるNEWSも好きですが、切ないのもまた良い(´∀`*)
増田さんのソロの部分もたまらんですよ!!あの屋上で何か読みーの、コーヒー飲みーのして爽やかボーイを演じていらして…その隣に是非とも座りたい!!てかむしろ『隣いいですか?』って返事聞く前に座るだろうね(笑)ワクワクしながら携帯見た後の増田さんの顔の変わりようったら凄い!!あんな顔初めて見たよ。てか相手役の女の子いなくて安心(笑)←平気だけどやっぱドキドキするじゃん。
今までにない感じで新鮮でした!!本当に雨映らないんだね。降ってるなんて言わないと分かんないね。寒い中撮影お疲れっした!!
明日からはPV見てMステ見てから出勤だな!!