アルバムあい

完成度が高すぎぢゃないですかー!!!!!!!!もうChuChuChu!とか可愛いすぎて、仕事後りに聞くととても良いですよ(´∀`*)疲れも吹っ飛ぶ〜☆『はっぴーでぇい(*'(00)'*)』の声好き。てか全部★個人的には【ぼくらの空】も好きっす。疾走感があるのが好きなんだろうなぁたぶん。あいTourはきっと凄いんだろーなー。今回グッズがいっぱいだから買うの大変だわヽ( ̄д ̄;)ノ

今回のあいアルバム、予想以上のあいが詰まりすぎていて、受け止めるのが大変だった。ChuChuChu!で踊ってくれないかなぁ〜ヽ(´ー`)ノもう初日は一週間切ってますね!!大阪行かれる方、たくさんのあいをもらっちゃってくださーい★☆
そして、バックバンドの詳細教えて頂けたら嬉しいですm(._.)m