お久しぶりです><私なんとか生きてます!!ネタバレになるからと皆さんのblogにお邪魔できずにいたけど、代々木の席を決める為にネタバレを見ざるをえなかったもんだから、うろうろさせてもらいました。
にゃんかもうテゴマスが可愛いすぎることが文字によりさらに可愛いが増してて(´∀`*)夜中に笑いたいのだけど必死に鼻で笑うも《ピーピーピー》って音鳴っちゃって一人で爆笑ww
MCはミラクル起きるからなんじゃかんじゃで面白い!!次のDVD作る時は全てのMCを収録したやつにしてほしいなぁ〜(^O^)でも時々増田が暴走して下ネタ言ったとか言ってないとかwwそこらへんもピーに変換せずにお願いしたいかもww

早くテゴマスに会いたい病にずっとかかってるので、仕事も仕事にならない(笑)誰かお客さんでテゴマスコン行ったって人来ないかなー><今回代々木だけだなんてつらすぎるヽ( ̄д ̄;)ノやっぱ2日も行くべきかしら?あーもうなんでもいいから早く来週にならんかなー。