テゴマスのあいってことで。。。

yo-ko_pumpkin2010-06-07

どーもこんばんま(´∀`*)テゴマスのツアーってことで4日の日はコン前に増担のコとにゃん担のコで【ガチバカとちょっとさくらガールなツアー】をしてまいりました!!いつも一人でロケ地とか行ってたけど、やっぱり皆とワイワイして行くほうが楽しいッ三(=>∀<) ノ
てっことでまずはお馴染みのココへ↓



ちゃんとあの上に登りましたよ!!でも上るのってあんなに大変だっけってくらい、自分の腕力のなさにショックでした><今度はあの上で肉まんでも食べようっ!
そして移動〜


柿の木坂高校ww
意外にもあの坂が大変でしたが、耕太たちと同じように頑張って駆け上がりーの、柵を登りーの。。。柵は登ってないですけどね笑”何カットしたんだろ。大変だったろうに〜

お腹が空いたってことで月島へ移動〜

私だけ申し訳ない。。ホッピーをいただきました!!初ホッピーはとても美味しく、ビールより飲みやすかったww初めて昼間にお酒飲んだしww

もんじゃとお好み焼きを頂きました!
豚天お好み焼きでござーますww
もち明太子にベビースター もんじゃ
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした(´∀`*)
〜そしてゆりかもめに揺られて移動〜

さくらぁ〜♩♪♫♬


逆光だねwwてことは朝早い撮影だったのかwwあ、雨降ってたんだっけ。どちらにしてもご苦労さまさまです(つω-`。)
久しぶりに海の近くへ行ってなんだか癒された。東京だから景色も絵になるし、何を見てもステキ(´∀`*)こんなとこ増田と歩いてみたい。。。とか妄想に浸りながらしばしお散歩と休憩。近くではバーベキューしてる方も多かったですねwwあの中に千葉さんか千野さんの知り合いの方がいたかと思うとww
あ、亮ちゃんがビンタされたとこも普通に歩いてたww(今、PV見ながら確認ちゅう)

そしてテゴマスのあいへ

はう。とっても充実していたてごますのあいツアーでした。一緒に行ってくれたお智だちありがとう。
簡単に調べただけだったのに、無事行けて助かりました。
もんじゃの後に行けなかったボーリングもまた今度行きましょう!!